アクセスカウンタ

はなクラフト

プロフィール

ブログ名
はなクラフト
ブログ紹介
本ブログは2016年7月31日を持って終了させていただきます。
今後はHP・インスタグラムで情報発信していきます。
ご覧下さっていた皆様に感謝いたします。
今後ともはなクラフトを、どうぞよろしくお願いいたします。

      ↓私たちのホームページです。↓
     http://hana-craft.jimdo.com/
(中身は変わりませんが少しだけ新しく…)



         ↓instagram
    http://instagram.com/kou.hara.39/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
4/27
本当にお久しぶりの更新ですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/27 17:33
2/23〜 展示のお知らせ
2/23〜3/6 根津にあるギャラリー 汐花さんにて展示でのお知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 10:13
1/19
新しい年になって半月  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/19 15:17
今年最後の…
遅くなりましたが 先週(12/24)にかつら陶芸さんでの展示会が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/28 23:39
追加出来ました
追加出来ました かつら陶芸さんでの展示会 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/11 15:05
展示会の準備
いつもギリギリだけど 今回はかなり… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/05 00:19
12/2
早いもので今年もあとわずか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/02 08:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

はなクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる