はなクラフト

アクセスカウンタ

zoom RSS せともの祭り、お礼&ご報告です〜!

<<   作成日時 : 2007/09/14 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8・9日と怒涛のせともの祭りを終え、帰途 実家に預けておいた猫を引き取りつつ
11日 夜にやっと茨城の自宅に帰ってまいりました。

本当はもっと早く、せともの祭りの様子をUPしたかったのです。
・・・が、12日は疲労のせいか1日ダウン。(年かしら…)
13日は後片付け&次の新潟での出品(詳細はinfoで)のために
アイテムをピックアップしていたら、あっという間に1日が過ぎてしまい。。。
やっとご報告&お礼ができます。

まずはテント内の写真から。。。

せともの祭りは友人のテントを間借りしているため
今回はテント内の左半分が、はなクラフトのスペースでした。
画像

そんなわけで展示スペースが少ない分、今回はドットとしだの文様に
アイテムを絞り込んで持っていってしまいました。
それ以外の文様をお目当てに来てくださったお客様、本当にスミマセンでしたm(_ _)m
来年は必ず他のアイテムも持っていきますので、その節はよろしくお願いします。
画像

新しい陶歴のリーフレットです。うつわの簡単なお手入れ方法を併記しました。
画像

せともの祭りの風景です。最盛時には通り一杯に人が歩いてました。
画像


今回もたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございましたm(_ _)m
より良いうつわがつくれるよう、これからも精進してゆきますので
来年もよろしくお願い申し上げます☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜☆お家は、無事でした?
また、ランチしましょう♪ぜひ、またあのショップでお買い物も♪
また、遊びに行きます!
お疲れ様でした!!
mipa
2007/09/16 23:30
お家は大丈夫だよ〜!
あのショップは楽しかったね〜!(^^)!
ぜひぜひまた遊びに来てね
まだまだ暑そうだから体に気をつけてね!
またね〜(^.^)/~~~
はなクラフト
2007/09/19 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
せともの祭り、お礼&ご報告です〜! はなクラフト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる